お疲れの50kmラン

9月末の三重県多気町の橋の欄干、激突ラン以来久しぶりのラン、大和川を西に下り南港ATCに向かい安治川の渡船で舞州に行くつもりだったが、まとも迷いに迷いやっと辿り着いたしかし40分の待ち時間、これが待てぬともう一つの渡船場に行くことになったがこのイラチが運のつき、咲洲の中をぐるぐる回りだけ。行き先がみえあなくなった。結局野鳥公園に行くことになった、ここは結構穴場で楽しんだ。ATCでランチ、帰路についたがなんと知らぬ間に50㌔走破、我ながらよく身体が持ったもんだ。南港では千葉総北高校自転車競技部のコスチュムをまとった女子高生とみように話が合う、他の連中はさっさと先に行ってしまうがお構いなく話し込んでしまった。
何のこっちっやと思われる方に・・・・・今流行の漫画『弱虫ペダル』と云うもんがあります。一度覗いてください。

小猿はチビ猿の持ち込んできた28巻にはまりつつあります。

resize_image (1)

Leave a Comment