第6回びえいセンチュリーライド160Kmのロングライド

centurtride

美瑛で開催される160Kmログライド、初心者から上級者までのサイクリングを楽しむ人を迎えてくれます。
自転車でななければ絶対味わえない丘を越えるたびに目に飛び込む美しい風景を是非、体感してください。

美瑛センチュリーライドステージ1(60km)

三愛の丘などのパノラマロードとセブンスターの木、ケントメリーの木などのお勧めのスポットが点在するパッチワークの路。この2つのエリアをつなげた美瑛の外周を一周する60km。雄大な十勝岳と美瑛が誇る丘のコントラスト、そして、自然が多い美瑛ならではの森林浴も楽しむことができる。活火山十勝岳の火口に吸い込まれていくような緩やかで長い4kmのストレート、上るのはきついが坂を上りきると一気に下ることろもあるダイナミックなコースです。

 

美瑛センチュリーライド ステージ2 (100km)

幾重にも重なる丘をつなぎあわせ、1度や2度走ったくらいでは全コース覚えきれないほどのコースが完成。丘を上るたびに飛び込んてくる景色は疲れた心をきっと癒してくれるだろう。丘のまち美瑛の魅力を余すところなく体験できるテクニカルなコース。自転車を乗る者なら皆感動すること間違いない。100Kmのロングライドを楽しもう。

 

美瑛の丘めぐり: パノラマコース25km

美瑛の丘めぐり: パッチワークコース30km

 

公式WEBサイト

 

 

Leave a Comment